自分のための天気予報。

はい、こんな感じ。そういえば、昨日友人からのメールでアジちゃんがやりそうな曲リストみたいなのを相談されて、ハタと「あーアジちゃん出るんだったな」ということを思い出したよ。

オレの頭の中はさー。

  • 渡邉さん
  • チケ取り
  • レンジリベンジ(負傷しない)
  • ハヤシのDJ

で比較的頭がいっぱいなので、もう何がなんだかって感じよ。琉球さん見てたら、アジちゃん間に合わないと思われるし。

CDJでも同じ柵使ってるから、結構アレを見ると鳥肌が立ったり、脂汗が自然と出たりしたんだよ。捻挫の瞬間思い出して。真面目に「これがトラウマか…。」と思ったものです。なんで、今年は捻挫しないでレンジを見て全て克服しようと思ってます。大丈夫、大丈夫、大丈夫。

現地に天才プロ医師がいたのでその先生言われた通りに治療したら癖つかず完璧に治ったよ。感謝・感謝!!地元のお医者さんと逆のこと言われたけど地元の先生の言うことはきかなかったのさ。

  • 寝るときは90度
  • 枕などで、頭より高い位置にする。
  • 5000円する骨折にも使うサポーターで固定
  • 3〜6週間は固定
  • 寝るときも固定

月曜日に整形行って、先生にお願いしてサポーター買ったし、6週間きちんと固定したし。
地元の先生は、寝るときは固定しなくていいと言っていたけど、ひたちなかの先生は、「寝るときが一番治るから寝るときも必ず固定して」と言ってた。寝るときが治るというのには納得したので、地元の先生の言うことはきかなかったんだ。きちんと治ったよ。今年もあの先生いるのかなぁ…。ちなみにグラスの先生。