初めて分かった。

翼のゲートと言われている意味が。↓

みたもの、きいたもの。
ポリ⇒CBMD⇒YUI(きいた)⇒DJハヤシ⇒DJ増子⇒エノレレ

  • 4時起き、5時出。寝られない。
  • 2年前は4時台に待ってるだけで、暑かったっつーの。
  • 本年より3名で出発
  • 到着
  • 偶然カップルズに会う
  • 場所をとる
  • グラスにテントをたてる
  • アウトドアマスターの友人(女)に色々指導してもらいながらたてた。
  • たてた途端に土砂降り
  • 荷物をテント内に移動
  • グッズ売り場にGO!!(この時点で土砂降り)
  • ここでバス移動の友人に偶然、会えた!!
  • ドコモユーザーの私、電話通じません。
  • 友人の荷物をテントにいれる
  • どういう訳かケツメグッズに並ぶ
  • ガロのチケ取ってくれる姉さんのためだ
  • 1時間かな?と思ったら2時間…。
  • しかも姉さんの希望のものはかえず。
  • キャエラしのっぴは見れず
  • 友人に「ギタリストに徹していて、話さないからそれが格好良い」といわれ凹む
  • 見たかった。
  • 2時間飲まず食わずで並んだためまずは食料と水
  • ケバブ。ドネルじゃなくていまいち…。
  • テントで友人発見
  • ポリへ移動
  • ハヤシ萌え〜。
  • 水兵さんのNEW衣装がギザカワユス
  • 「ぶぃぃぃーん」って!!
  • アルバム買ってないから知らない曲多い。
  • マンゴースムージー
  • フォレストからCBMD漏れ聞く。
  • テントの森でシート休憩
  • YUIたんもシートから。
  • 人多過ぎ
  • みなと屋でハム&ビール
  • 結構すいてた
  • MU-STARSに行ったらハマケンとジュンジュンとズィ〜レィがシークレット
  • ラッキー
  • ハヤシ
  • オルガスム1曲目、ヤノ無表情。
  • ワロタ
  • 全部見た
  • 「疲れちゃったよ」ってリーダーおつかれ
  • フミちゃんもおつかれ
  • 増子DJも登場時みる
  • アラレちゃん
  • エノレレをだいたいの定位置的なとこで
  • すべらない話は去年宮古で聞いた
  • 花火ドーン
  • カレーを食べる。
  • もう1日終わった。