お久しぶり

みたもの

アスパラ⇒アスパラ⇒バタ犬ウルフルズ⇒レンジ⇒ミキたん(聞いた)⇒ボノボ(聞いた)⇒琉球さん⇒アジちゃん⇒片⇒バンプ

  • 宿出発
  • 到着
  • レイク側にテント
  • 一人でできた
  • グラス側のシートは、全てお任せ
  • ありがとう
  • テントの位置を知らせようとメールを打ちに通りに出た瞬間名前を呼ばれる
  • 本日も偶然!!
  • ダラダラと話す
  • アスパラのリハの音が聞こえる
  • しのっぴー!!
  • 日陰に座って時間を待つ
  • SEが珍しくあって、たしかQUEENだったような?
  • しのっぴのシャツカワイイ!!
  • 直央さんが髪切ってた。いいよ!!そっちのがいい!!
  • 前半は、アコギ!!
  • もう、ちょっとギターかっけー!!
  • 新曲が良いね。
  • MC覚えている限り
  • 「新曲がオーガニックな感じでいいんだよ〜」
  • 「新曲かなり危なっかしいけど、やりたいから、歌詞のカンペもそこにあるよ」
  • 「別にフェス舐めているわけじゃないよ」
  • 「SE忘れてUターン」
  • 「そのうえオレ寝坊」
  • 「(イッセの)電話で起されて、なんかオレ空気読めるから、(イッセがきれているのが)読めた。」
  • 「オレは、KYR、Rは空気読める〜のRだから。」
  • 「わしょーい」でオレ上がる。
  • 肝心なこと言い忘れて、イッセから「肝心なこと言い忘れている」とつっこまれる
  • 結果、イッセが告知「今からやる曲を物販で500円で〜売ってます」それだけ
  • イッセってあのぶっきらぼうな感じがいいよね。ドラム格好良い。
  • 喋りすぎで巻き入る(ワロタ)
  • 曲間で「ここでも喋ろうと思ってたけど時間がないからこのままやります〜」
  • しのっぴ大好き。
  • ギャップが好き
  • アスフラ
  • CDより骨太!!
  • すごく良かった!!
  • 若者がいっぱいで格好良い。
  • 二人だと思い込んでたのはなぜ?
  • バタ犬
  • 池ちゃんと永積ボイスで、もうアレだ。
  • フェスはさよならからーやればいいのに
  • 「13:00にグラスシートで!!」という約束だったので
  • 勇んで行く
  • 昨年のリベンジ!!
  • その前にマンゴー
  • 一個食べたら、もう一個食べられる気がして
  • 食べたら5口で後悔した
  • 食べたけど
  • 友人らと合流
  • オラオラと最前ブロック方面へ向かう
  • 結論から言うと
  • 素晴らしいライヴでした!!!!!!
  • いつぶりかというくらいに邪念なし
  • 心から楽しかったし、誇らしかった。
  • みんな頑張ってたし、生き生きしてた。
  • 彼らにしかないパワーを受けてきたぜ。
  • あぁ、もうレンジ大好き。と思えたぜ。
  • 涼の顔がすっきりしてたよ。
  • 格好良い!!
  • 金髪止めればいいのに
  • でも、体の線がごつい。17歳〜19歳の彼は戻ってこないの
  • フェスの時にしか見られない挑むような表情がよし
  • いいね、メンズと対峙せい!!
  • 洋に撃たれてきた
  • オレが黄色い声を出したのはそこだけ
  • 洋、格好良い。
  • あの広いステージでギターを弾かない直人は笑える
  • 大和ギザカワユス
  • レンジギャルズが大和見て「カワイイ!!」ってるのに
  • 一般男子が「キメェェ」ってるのが笑えた
  • 同じものを見てこの乖離
  • 終了後弘樹が「ありがとう〜」っていいながら、一度ステージ袖に帰ったのに
  • まだ戻ってきて同じ台詞を言ってたのはステキ
  • 弘樹格好良いよ!!男前!!
  • バカみたいに上げときゃいいんだよ
  • タオル回させろ
  • 夏ソング唄えばいいんだよ
  • その方向で正解!!
  • 170点
  • 最前ゾーンに入るのはドキドキしたけど大丈夫だった。
  • まだ捻挫した柵は見れないけど、
  • そこから離れたから、大丈夫と言いきかせた
  • 大丈夫だった
  • トラウマの克服はできてないが、学習はした模様
  • ボノボ前にフォレスト前に戻る
  • 「Thank you for the music」聞きたい!!
  • ってたのに、友人が起してもおきなかったらしい
  • 爆睡してたらしい
  • ガーン!!
  • 琉球さん
  • 真ん中行ったら、客がアレで退避
  • ちょいと後の広いところで踊り狂う
  • あー最高だった!!
  • 汗ダクダク
  • 太陽の夜を奈月ちゃん以外が唄うのはどうかと思ったけど
  • KOTOMI(でしたっけ?)ちゃんが唄ってた
  • この子可愛かったけどね
  • 友人の話では、歌詞がうちなーぐちじゃなかったらしい
  • なるほど・・。
  • ナサキ聞いてたら泣けてきた。
  • 2年前のロッキンにちょっと欠けるくらい
  • 最後はNICE DAY!!
  • 上がり狂って終了。
  • 周りも上がっていた。
  • この先も見続ける。
  • だからもっといいところに連れてってよ!!
  • 期待してます。
  • タオル忘れて汗だくだったから、フォレスト基地に戻る
  • アジタオル持ってグラスへ
  • と思ったらステキメガネ男子発見!!
  • 琉球さん見てたらしい
  • 連れにすすめられてきたらしい
  • 「なんで琉球見ようと思ったんですか?」と連れの人に聞いたら
  • 「好きだから」と言われた
  • ちょうシンプルな理由に感動
  • オレ達の伝説の2005年ロッキンで初めて見て好きになったらしい
  • その話題で盛り上がる。
  • 「自分琉球年間5回は見るんですけどー、今日はかなり良かった」といったら引かれた
  • めげないもん
  • アジちゃん
  • スゲーおしてて見られた
  • ゴッチの髪型が奇跡のワンショットになってた。
  • 声の調子がよろしくなかった
  • ケンスイが赤いオアシスのTシャツ
  • 萌えた
  • 山ちゃんが煽ってた
  • 楽しかった
  • ドーパンに行く気力なく
  • 物販&お茶を買いに行くと言ってシート出る
  • Tシャツ売り切れ
  • ガーン!!
  • 気が付いたらみなと屋でハムとビールを買っていた
  • 片DJブースに捕まる
  • やっとシートに戻れた
  • 酔っ払ってシートではなく草にゴロゴロ
  • 空を見上げてバンプを聞いたよ
  • 終了
  • ドネルケバブ
  • やっぱコレ
  • 宿に帰るも出遅れる
  • 1時になっても風呂が回ってこないので温泉
  • 2時に就寝