DAトリにした人

勝ち組

写真はCocco前。過去最高に前に行ったよ。2004年のレミで前行った時より前。


ホルモンちゃん⇒ボラ⇒OAU⇒KENさん⇒CoccoBEYONDS(間に合わず・・・。)⇒リップ⇒髭⇒ラッド⇒DA⇒DJブースでオイオイ。
本日はテントなし。にもかかわらず、グラスレイク間を4往復。しかもBEYONDS(ドラマーアヒト)は間に合わずに終わるというてたらく。

  • 納豆定食+さば+ビールの朝食
  • ホルモンちゃん
  • 出てきたテンションで「ナヲちゃんに勝てない」と思う(何で?)
  • 走ってボラ
  • ちょおおおう!!アヒトが格好良かった。体のラインが好み!!(うるさい)
  • なんでTシャツなの?
  • なんて感想だ。
  • マーティン出てきて「こんにちはMONKEY MAJIKです」ってよ。
  • KENさんで、軽く感動しつつ。
  • モッシュギリギリのところで控える。
  • KENさんがはけるかはけないかで、最前ブロックに突入
  • オレのRIJF史上最高に前・・・。
  • 相当緊張してあの方を迎えました
  • 毎度のことですが感想はあまり書けません
  • あの手作りのドレスのサイド、相当縦への切込みが深くて、超キレイでした
  • 走ってBEYONDS
  • アヒトドラーム!!
  • まにあわなかった!!
  • グラスに戻る。
  • リップちゃん
  • もっそー楽しかったです
  • 途中抜ける
  • 道でかかっていたから思わず髭ちゃん
  • かっけー
  • ラッドはぎゅうぎゅう
  • 実はロキノンフェスでは、皆勤で見ているこのバンド
  • すみません、全然燃え上がれなくて
  • 有心論聞けないまま退却
  • けど、この選択は正解だった。
  • DAは聞きたかった曲全部聞けた。
  • 上げてく曲もしっとりもいける
  • ファンタジスタ、百合〜
  • 友人3人で狂ったように踊る
  • 輪になってきゃっきゃ踊る
  • 楽しかった!!!
  • 「携帯でもライターでもいいから掲げてください」
  • みんなで携帯を掲げた時、キラキラした客席が映ったモニターの美しさったら!!
  • ちょっと忘れられない光景
  • 泣けた
  • しかも次は、「静かな日々の階段を」
  • ヴィヴァラでアンコール
  • 「ありがとう、ここからの景色はとても美しいです。できることならみんなに見せてあげたい」
  • 泣けた
  • 花火
  • 来年も行くぞ
  • 荷物まとめてダダダダダーっとDJブース
  • マターリと踊って
  • リップのギャラクシー(だったか)⇒SHAKEでオイオイに突入
  • ピースフル
  • ハイタッチ
  • 腕組んだり
  • 知らない人とと踊りまくる
  • 昨年のリベンジを果たす
  • 1時間モッシュ
  • いったいどこにこの体力が?
  • マジ楽しかった!!
  • 出てきたら、寒いくらい汗かいてた
  • 午後きがえたのに、ビシャビシャ
  • 着替えもうないよ!!
  • ってことで午前中着て、干したTシャツを再度着る(ううう)
  • この日は、朝みなと屋でご飯を食べたっきり
  • マンゴー+ソフトクリーム+アクエリアスで乗り切った
  • ちゃんとご飯を食べましょう