ステテコが欲しい。

夏の営業は、しむはコレ。都心クソ暑いっつの。地下鉄の出入口を吹く風が異常。パンツスーツ⇒裏地なし⇒汗かく⇒きぼちわるい。つー構図。パンツスーツのパンツは、いつもオレが履いているのとちがって、ちゃんとしたところで買ったやつだからしたてが良いので、洗濯機でジャブジャブ洗いたくないんだよなぁ。ドライして、ぴしゃっと線いれてもらいたい。ステテコ代わりにストッキングなんて履けるか!ババストじゃい。しかしステテコが欲しいね。それにしてもステテコって言葉って不思議だよ。なんつーの、舌先の悦楽的単語。みんな!!発声してみ。「ステテコー!!」

もとい、明日はスカートにしようかと思ったけど、ライヴでした・・・。

今週後半は、3日外出。明日は、上司様忙しすぎで、結構ややこしい話でオレが代打。いいんかい?ひたちなかから帰ってきたら、営業方面の仕事が忙しく、通常のOL仕事が滞りまくり。もう、一体何の仕事の人か正直自分でも分からんとですよ。月末までに処理すりゃいいんだけど、見たことのない厚さにになっている書類を見るたびに、ウェェェとなります。しかも毎日増えておる。ライヴ行くから余計に首しめてるんだけどさ。