外出中

今日もイケメンDAY。今年の11月はイケメンに捧げるらしいよ。仕事の話ね。ガーン!

明日がRSRの荷物の締切なんだけど何もできてないよ!アウトドア系の品は、ひたちなかから帰ってきて月曜の晩に干して、拭いて始末つけたんだけど、友人の分のテント買いに行ってないし。Tシャツどうしようね?こんなにテナ好きなのにライヴ用テナT持ってない、ビークルも1枚だし、それもモッシュで毛玉だらけにしてしまったし。そもそも冬にもっしゅで汗だくになりいやいや買ったやつだった。ろっきんのはいっぱいあるのだけどーよ。(ロキノン厨だから)それはちがう気するし。

今日は築地に飲みに行く予定があるのだが、イケメンのリクエストに答えなきゃいけないから、会社出るのおせーよ。まぁ、イケメンのリクエストなら仕方あるまい。客がイケメンである必要はないんですがね。客は仕事できればいいのだが、彼はそこも充分なんで申し分なし。
さぁ、もう会社だ。