RSRメモ

まずは、持ち物等でよかったこと悪かったことを次回行く時のためにUP。あくまでも今年の気候に対してだけれども・・・・。あれより暑かったり、もっと寒かったりしたら別対応ですが。

  • 服類・下着多すぎ。心配症だからなのだけれども、もっと最低限でよかった。
  • これはおそらく軽い精神的なアレだと思うのですが、延々荷物整理をしていた
  • テントの居心地がよく、引きこもり体質をいかんなく発揮
  • ロンTは2枚でよかった(初日の夕方に1枚、二日目の夕方から1枚)
  • 普通のTシャツ4枚+足りなくなったら現地調達でよかったかも
  • タオルは4枚でよし
  • 手ぬぐいは活躍した。(防寒+砂埃避け)
  • ジャージ上は使わなかった(寝るときはフリースを着た)
  • ジャージ下はパジャマ+防寒で結果よく使った
  • 薄手のコットンのシャツは大活躍
  • カッパは本当に買ってよかった。(防寒+雨よけ)
  • アームカバーは防寒に役立った
  • 短パンはくならスパッツ必須
  • スパッツは単純に忘れたのだけど・・・。
  • 短パンはかないなら、長ズボンのすぐ乾くやつが良いかと
  • ジーンズは濡れて乾きにくいのでねぇ・・・
  • 短パンなら長靴もっていけばよかった
  • ↑結局荷物多い
  • スーツケースとコロコロがドロドロになった。
  • コロコロに車輪の溝に砂+土が入ってとれない
  • コロコロはおいといて、スーツケースは、ワタクシの部屋保管なので次回はリュックorバッグで
  • コロコロにリュック乗せて、普段のリュックしょって行けばいいじゃない
  • 雑巾は2枚必要だったかも(テント内用、テント外用)←案外キレイ好き
  • テント下の3畳シートは正解だった。(玄関的役割にもなったし、テントの底面が汚れなかった)
  • 折りたたみイスは持って行っても損はなかったかも・・・。
  • 特に2日目の深夜は立つ体力がなかったので、あればイスを使ってライヴをもっと見れたかも
  • 買ったランタンは、安かったけどあれで十分(テントにつるして使った)
  • ハンガーは1個でよかった
  • 寝袋は、フリース着て入って、上からカッパかけたら全然寒くなかった
  • テントで寝るのは楽しい
  • テント+荷物送った段ボール+銀マットで快適なワタクシの寝床
  • ホクレンブースに通いすぎ。(テントから徒歩1分)
  • 安くておうちのごはんみたいなの
  • 次はあそこでバーベキューしたい
  • 眠いのが苦手なので、ものすごく慎重に休みをいれていた
  • けど、どうせ眠いんだからもっと攻めればよかった
  • 歩く体力とかはあるんだけど、寝られないのが恐怖。
  • 足は筋肉痛にほとんどならなかった。
  • 両手をコロコロしてイカからペリカンブースに行った時が一番の山場
  • 終わったら、握力が消えてた・・・。
  • 簡易トイレの必要性を身を持って認識
  • 靴は、履きつぶしたスニーカー+キレイなスニーカー+ビーサンを持って行った
  • 結局履きつぶしたスニーカーのみで乗り切った。飛行機は、キレイなスニーカー
  • スニーカーはそのままゴミに。予定通り

思い出したら追記しとこ…。