あぁぁもう

会社の子にメガネ男子が気になっていることがばれていました。そら、「運命、感じない?」とか言うわね、ちえ。誘導尋問的な会話にひっかかって白状してきた。まぁ、彼女は仲良い子だからいいのだけど。いつそう思ったのか聞いてみないとな…。これは昨日の話ね。

で、今日、後輩ちゃんに「真田さん何かありました?」って突然言われて、「はぁ?」ったら、「最近、あきらかに表情が違いますよ」といわれました。「何もないよ」って言ったけど、内心、自分の単純さとか、隙がありすぎるところを呪ったよ。バカじゃないのか、マジで。

社内は、基本ツンデレで…。あぁ、意味わかんない。もうなんか意識しすぎで、社内でも挙動不審と言った方がいくらかいいね。いや、挙動不審はもともとなんだけど。正直、いろいろ、きついです。