できる子

後輩ちゃんと彼女のご希望で、焼肉。と門仲の例のバーに行ってきた。1年ぶりくらいなのね、肉。彼女の話はいろいろシャレになってなくて笑えねー。ありゃ、女帝だよ、女帝。

その他、後輩ちゃんとくだらない話ばっかりしてたけど、ヘタレだから聞けないと書いていたメガネ男子のプライベート携帯のアドレスと電話番号を飲んでいる間に本人からゲト。残業している人間の会社アドにメールを送りつけて絡むという最悪な手段。しかも「口説かないから教えてください」って。後輩ちゃんに「それ、『絶対、やらないからホテル行こう』っていう男と一緒ですよ」と言われた。まぁ、なんであれ教えてくれたので進展あり。

彼女はいないらしいという結論が出そうなのだけれども、そうなると前々から噂していた、ホモ疑惑が浮上。久々にリアルでときめいた人がホモだったら、このうえないネタになると思うので、それはそれで非常にワクワクします。こうなるとチマチマとネタをやっている気がしてならない。

「笑えるか、笑えないかは30越えると重要、30代の本気は挫折する」っていうのは、憧れの30代、ヒダカさんの言葉なんですが、肝に銘じておきたいとこ。