ニヤニヤ

ジムに行っている間に某方から素敵メールが来てこっちまで嬉しくなる。お会いすると(いい意味で)クールビューティという感じなのにI氏関連のメールだと、明らかにきゅんきゅんし過ぎで舞い上がってるのが伝わってくるのがカワイイ!ニヤニヤと興奮のメールのやりとり。

ジムから出てきたらどしゃぶりで呆然。現金もないし雨避けるものもない。もう23時すぎなので、一応おかんにメール。

ワタクシあれであれな感じで甘やかされてますので、おかんが傘持って迎えにきてくれた。おかんの濡れっぷりにびっくり。帰り道に、更地の横を通ったらその脇の歩道が沼と化していてその中をじゃぶじゃぶ歩くはめに(お風呂入ったのに…)、新しいサンダルが傷むではないか。

突然すぎるどしゃぶり。東京は熱帯化している。