バカバカバカ!!

脱毛の契約をしてきた。スゲー安いし、レーザーだったら機械なんて2社しかないし、どこも変わらないから、安いとこがいいなってそこを選んだのよ。

病院(美容外科)入って、受付+医者共になんともいえない違和感を感じつつも契約してきた・・・。(安いから)帰って、2ch見たら、スゲー評判悪いでやんの。わわわやっちまったぜ!!先に見ればよかった。まぁ、脱毛だから、別に整形でメスをいれたり、注射器使う訳じゃないから、いいけど。「脱毛は普通」っていっている人もいたけど…。「照射漏れある」ってる人もいるしなぁ…。でも、あそこに書かれていた文句の一部は同じこと思ったものね・・・。。後悔先に立たず。(←解約金かかりますので)

10万以上の買い物なのに、契約した部位がどこかという明細を紙でもくれないし、その場で計算機で金額叩いて、そのまま決済ですよ。いや、金額は間違ってないけどさ・・・。なんか腑に落ちないけど、先に2ch見なかったオレが悪いわ。