「結婚しま〜す♪」

という、恐怖メールがゼミのMLに昨夜流れましたよ。

あ、別にエイプリルフールの日記を装ったわけではないし。かぎかっこついてるでしょ?引用だよ!引用。

おかしい、GWに会った時は「合コンしよう!!」(←社交辞令だよ!)って言っていたやつなのになぁ…。学生時代は、30過ぎまで結婚しないってたのになぁ…。つーか、10月計画でゼミ会をしようと水面下で動いていたのに…。(これは関係ない)にしても電撃やのう…。

あぁ、どうして専業主婦のやつらがこんなにいっぱいいるのに、オレがゼミ会を未だに仕切らなきゃいけないんだよう。バカバカバカ!!!!!

そして、返答がおめでとう!とかいろいろ。しかもケコンシキに来いとかいてあるじゃないか。祝い事に金は惜しむなと本に書いてあるので12月だし、行くぜ!!*1冬のケコーン式ってなんか着るものあったかしら…。

ゼミ女子、売れ残りはオレを含めて3人だー、わー!!(やけくそ)

*1:書いてなきゃ行かないのか・・・?