体調悪い・・・。

というか、食欲があまりない。

昨日は、一風堂で目の前にツボもやしがなく「もやし下さい!!」と言った挙句、
ツボ半分ぐらいもやし食べて、替玉もして、3年ぶりくらいにガリガリ君食べながら家に帰ったら、珍しくアイスをおかんが買ってきてそれも食べたので、おなかをこわしました。じき30なのに、アイス2つ食べてお腹壊すなんて情けないこと・・・。学習しなさいよ、アンタっつー、よよよ。

という訳で、朝から体調が悪いというか食欲がない。朝食も控えめ(食べるのは食べた。)オレ、から食欲とったら何が残るんだ!!お昼前にすっきりおなかが減らないし、お昼もベーグルサンド+サラダ+スープ+コーヒーで嫌な感じでお腹いっぱい。