メールがつながりました。

いや、つながってたんだけど、送信できるようになりましたよ。自分でできる、ありとあらゆることをやって「もう無理」ってなってプロバイダの技術に電話かけた。もともと10年前から某プロバイダ使ってたんだけど、OCNに売却されて、ものすごくサービス悪くなったのよね。サポートのページとか素人が作ったみたいなページだし。技術サポートの電話は、21時までなんだけど、電話番号をウェブにのせていない。サービスのサポート(18時まで)に電話して聞かなきゃいけない。ファックス番号は載ってるから、その下二桁前後10回線に電話かけたら、つながったよ、7つめ位に。

で、20時50分から、サポートのお兄さんにいろいろ試して教えてもらったら、やっと送信できるようになったよ。こんなの絶対自分で治すの無理だわ、専門的過ぎ。(メールのプロバイダと回線のプロバイダが違うのでややこしかった。)これで、ゼミのMLに返信できるわ。いや、スピード婚をひがんでた訳ではなくてよ。メールが送信できなかったのです。

しかし、超快適。ネットしながら、itunes使えます。昨日も今日もPC前にいてジムに行けてないよ。ちくしょう。明日、明後日も行けないのですよ。来週は元通り、通いまくるぜ。