今日の検索用語

同じ方からブログ内検索で「ボディ」と「GALLOW」で検索あり。「ボティ」だよ。「テ」はにごらないはず。ボティだとしてえぇと、何をお知りになりたかったのでしょう?

ちなみにボティ=クボタ社長のことなのですが、そういう風に呼ぶようになったきっかけは、サーガは気まぐれ(5/17 沖縄)のMC中の会話。マシータ結婚をラジオで発表したら、おめでとうメールは沢山来たけど、「ジェラります」ってメールは1通も来なかったという話題の後にヒダカさんが、「これがクボタさんだったら、大変なことになってますよ。」と言ったら、しのっぴがクボタさんに対して「ボティ、一生独身でいなさい。」と言ってお客には、「あ、ボティって呼んでるんだけど〜♪(キャハ)」って言っていたのを聞いたのです。本当はボディだったかもしれないけど、自分はボティと聞こえたのでそれ以後ボティと呼んでます、仲間内では。あれよ、宝塚のファンの人が好きなジェンヌを仲間内のあだ名や本名で呼ぶのと同じ心理だね。(あぁ、うっとうしい)

そう渡邊さんに言われた後、無言で照れくさそうに渡邊さんを見て笑ったボティは不覚にも萌え萌え萌えだったぜ。喜べクボタギャルズ!!(何を?)サーガの感想はいつ上げるんだろうね。もうはや4ヶ月だよ。あははは。ボティよりもヒダカさんがアレしたら大変ですね。泣いて暴れる。(真顔)私以外でもボティよりキィキィ言う人は多いと思うよ。