ごめんなさい。

昨日のエントリは、自分がにやけるために残しときました。基本的にこういう状態の自分は、どうにもこうにもうざい女だということを思い出しましたよ。自覚があるなら治せばいいじゃないとか思うけど、無理。ええ、本当にすみません。ここに書かずにいられないっつーのが、どうにもこうにも舞い上がってるな。記録だからここにも、書いちゃえー。

今日まで、どうにかこうにか「アレは気になる人だ、人だ、人だ、気になるだけだ人だー。」と言い聞かせてきたけどなぁ。ダメだ、ありゃ好きな人だわ、完全に。昨日の件もあるけど、本日向かいの人が午後いっぱいいなくてねー。視界が良くてねー、声もよく聞こえたんだよなー。聞こえてきた英語の言い回しが「あ、その言い方いいな」と思ったの、それだけ。こんな簡単なことなのかね?

挙動の不審さが今後助長されるな。シドイ。