脱毛

行ってきた。焦げた、焦げた、焦げた。ご友人の一部の皆様はご存知かもしれませんが、オレの足は、男子の薄い人並みの剛毛でしてねー。スゲーんだよ。ちょっと放置するととぐろまいちゃう位なの。ほかの部位(脇・両腕)もやったけど、その辺の痛さは耐えられるんだけどさー。足は、毛が密集してるからさー、レーザーあてる度に「ジュ」と音する(気がする)。いてーのなんのって。よくレーザー脱毛は、輪ゴムではじく程度っていうじゃない。確かに、輪ゴムではじく程度なんだけど、輪ゴムでも瞬間にビシと何カ所も集中してやったら痛いのさ。途中から「これはプレイだ!!ご主人様からの施しだ!!」と思い込むことにした。じゃないと耐えられないのさ。よって、耐えた。痛いとか、言わないもの。ご主人様からの施しですから。もう、帰ったら足赤く腫れてましたよ。もともと、爪で引っ掻いたらみみず腫れできる位の肌だからよぅ。冷やしたよ。