世の中というのはとても残酷だ。

今日の午後、6月の記憶がよみがえってきて死にたくなった。6月に社内の行事の2次会で後輩ちゃんに乞われてカラオケに行った時に歌った曲が「古い日記」と「日本印度化計画」(←頻繁に唄う。)。その場に某男子がいたんだよ。今日まで忘れてたんだけど・・・。後輩ちゃんに「また、真田さんのアキ子聞きたいですぅ」って言われて思い出した・・・、瀕死。ときめいてなかったらなんでもできるよなー、自分が自分でおそろしい。ちょっと先ににこんなことになるなら、なるなら、なるなら・・・YUIたん唄ったっつのねぇ。もう、こんなんだったら、何をとりつくろってもしょうがないという気がしてきたよ。

IMAGINE?を唄ってなかっただけよしとしよう。