通院

ミクシで約束した人と某チケの交換。非常にスムーズに終了。その後昼食+月1通院。主治医先生に状況をほめられた。イェイイェイ!!自分でもキレイな基礎体温表になってきていると思うし、触診(お腹ね)の状況も良い様子。が、予約が11月までとれなくて、その日までの薬の代金を払ったら持っていたお金が全部なくなってしまった。ものすごく凹む。どこぞのフェスより高いっつの。

「ケツ毛までむしられた気分」

来年の3月で治療を再開して2年だからやめてみようかと検討。別にすぐに妊娠する必要もないのだから、生理不順が解消されたらいいんではないのだろうか。排卵のトラブル自体は、この治療で改善されるわけでもないみたいですし。次回行った時に主治医先生にも相談してみよう。おまけに内膜症ではないことも分かったので、続ける意味がね・・・。ケツ毛までむしりとられたので、3ポインツは断念。途中友人の職場に寄って、来週のチケを受け取り、月末のチケを渡す。この職場近辺はとても空気が清浄な気がするから好きなのです。そのまま歩いて帰宅。