なんの嫌がらせか。

昨日帰宅してから蛋白質除去の薬品をいれたコンタクトケース。先程中和のために液を変えようと思ったらいつもの場所にない。間違えてケースごとゴミにしたか?と思いマンションの1Fで燃えないゴミあさりまでしたが未だ不明。我が家の燃えないゴミの袋はみつけたけど、中になかった。間違えて燃えるゴミにいれてたら回収不可能。

仕方ないから、諦めて明日コンタクト作ろうと思ったら保険証がない!なーぜー?
ワタクシの部屋は、正直、ものがなくなるような部屋ではないんだよ。決まったところに決まったものがあるし。


なにこれ嫌がらせ?ワタクシと某男子の仲が接近しないようにの嫌がらせでしょ。初の二人でのお食事ものっぴきならない事情で流れたし。(オレの事情だ!)
明日メガネで会社行くのいーやー!

保険証なんてなんでなくなるの?