会社やめていいですか?

ビークル琉球が初日って・・・。シドイ!!シドイ!!!!!シドイ!!!!!!!!!!!(泣)28日は、休めないよぅ・・・。

オレは、ハポンイベントの琉球皆勤賞なんです。そして、予定調和で、NICE DAYやるんだよね?行きたい、いきたすぎる。と、いう訳で、会社やめていいかなぁ・・・。異動が、12月1日になったのですが、初めての月末に休めるか、バカ!!!今の仕事は、月末関係ないけど異動したら関係ありすぎ。勘弁して。プリーズ。せめて、定時ダッシュで間に合う時間でよろしくおねがいします。(定時ダッシュできるかは不明)

テナ出るのは、和解成立ですか?(憶測)ごめん素直に嬉しいです。正直、祭だよ。でも、あの2バンドがシドイ!!シドイ!!ジタバタじたばた!!


ここは、けけけけけけびょう?あぁ、でも某男子が来たらどうしよう。バレるじゃん。わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー