お食事会。

一部では「真田の大学に友達いないらしいよ」と在学当時から言われてましたよ。ある意味、真実!
数少ない大学のゼミの友人らとうちのマンションのラウンジで近くの美味しいピザ出前して食べたよ。ピザも美味いがニョッキだね。友人の子供も来たし楽しかった。友達の子供は可愛い。

出席者のうち未婚且つ結婚の予定がない人は私だけという恐怖の状況だった。ひーん。でも、強く生きるのだ!

大学の友人達は非常に堅実な人たちだったからなぁ。サクサクよさそうな人と結婚したよ。よくよく考えたら、あのゼミに不真面目な自分(学校あまり行かない)がいたのが不思議だ。ゼミは頑張ったけどさぁ。あの人たちって今日気がついたけど誉め上手。いい言葉はいい気を産むからこの人たちこんなに幸せなんだと思った。

類は友を呼ぶらしいのでしばらくはラブラブな友人とだけ遊ぼうかしら?とここを教えている友人等の大部分に喧嘩を売るようなことを言ってみる。ごめん。


お土産のキルフェボンペリカンマンゴータルト!一年に2回食べるか食べないか、だがケーキ苦手になってるなぁ。

写真が下手すぎる。