食欲はないけど

物欲がスパークしておる。

仕事から解放されて、銀座へ行く。11月の同窓会をホテルでやるから、ドレスコード気にしろジーンズで来るなっていうメールが来て憤慨してたんだけど、12月に結婚式あるし、冬用の結婚式の服ないから、どっちも着れそうな服を探してうろうろ。

いままで着ていた冬の結婚式服は、もうねデザインが若すぎて、可愛すぎて着られないの、コレが!!23の時、買ったやつだし、あの頃若干頭おかしくなってて、レベッカテイラーで買っちゃって、明らかに持っている服からそれだけ浮いているの。歩いてたら、大変CPの高そうなものを見つけて小躍り。会社にも着ていけるし、遊びにも使えるし、結婚式にもいける冬用のワンピースですよ。ツイードっぽい素材で袖がついててちゃんとしたつくりで、スゲー可愛い(服が)。オレでもお嬢さんに見える。まぁ、ギリギリだが。勝負服!!勝負服!!お店の人に「結婚式におk?」って相談したら、「ラメ系のタイツはいて、パール系のアクセサリつけたら大丈夫ですよ」って言われた。系と系と2回。でもアドバイスには従ってその通りの格好で結婚式には行く。素材的に絶対にライヴには着ていかないので、ここ読んでいるご友人の皆様にはお見せする機会がないなー。(ライヴ以外でも遊べという話)

この秋ワンピース2着目、浮かれ過ぎ。暴走するエネルギーの捌け口が別方向であるような気がしないでもない。

しかし、ここのところの銀座あの人出では異常だ。うんざりする。