ASPARAGUS MONT BLANC TOUR@千葉LOOK

カムもアスパラも楽しかったよ。MONT BLANCの曲が良すぎてもう大変。あのアルバム大好きですよ。一番はI FLYだな。ルックは場所を間違えると大変な目に遭うけど、今日はうまいこといい位置で見られた。まぁイッセ氏は諦めるしかなかったけど。
練習しすぎで、ファルセットが出ない。膝ガクガク、ベースの弦の跡が戻らないそうで、でも、わざわざ千葉まで行った甲斐がありました。

しのっぴがキュート過ぐる。ちょっとあなた、並大抵の女ではあの可愛さに絶対に勝てない。つか、私、しのっぴみたいな人になりたいなぁ。圧倒的な陽。話せば他では聞けないような個性的なおもしろさ。毒はあるのに刺がない。幸せな笑いじわと笑顔。真面目なときとそれ以外のぐだぐださのギャップ。真摯でシャイで。みんながしのっぴが大好きでさ。あんな人になりたい。

好きな男性のタイプにネイビーのフードつきトレーナーが似合う人。というのを加えます。(しばらく)なんてことない渡邊さんが着ていただけ。