だから、ネタないよ。

某男子が、今日から10日も海外出張。次に生存を確認できるのが連休明け。行き先聞いたら、大学生の卒業旅行みたいなステキな行き先ばかりで羨ましい。

来年はフェスやめて、ヨーロッパ行こうかなぁ。ユーロ強すぎで、大変らしいけど。いま、ローマ人の物語ずっと読んでるし、イタリアどうかなぁ・・・。食と史跡をまわる感じで・・・。イタリア人と一週間戦う気力あるかな。海外一人旅は戦いだと思う。

で、この2週間、絶対いい機会だから落ち着こう。で、ちょっと本気でここにこの件に関することを書くのやめる。ネタにできないことは、ここにさらさなくていいよ、自分。いろんなことが全然消化できてないから、無理だ。自分のためのことは、チラシの裏にでもメモっとくわ。

ここに書いていることはくだらないことも喜怒哀楽も含めて、一応、自分がある程度の客観視できて、そのうえで、良いとか、楽しいとか、愛おしいとか、むかつくとか、悲しいとか、寂しいとか書いているつもりなんだけど、某男子のことは、て客観視できる状態にない。ので、やめる。

とりあえず、微力ながら無事のお帰りを祈。