社長日記

キレてはる。自分は心からミーハーファンという自覚あるし、多分偶然見かけたら、握手してもらうし、余裕がありそうだったら、サインくださいくらい言うと思うから耳が痛い話ね。でも、社長が指摘してるようなことは論外だよな、常識的に。特に、社長はお面の中の人だし。某友人じゃないけど、お面さんの人は、「顔を思いだせなくて切ない〜」っていう楽しみもあるのになぁ。そんな心の機微はそういう非常識な行動する人には分からないか。

お面の方も大阪でもいろいろあったようで。まぁ、あんなに自覚的にオトナをやっている人達にあんなことを言わせてはいけないわな。
しかし、ボティは本当のところどんな人か分からない人だけど今回の発言は彼のキャラを考えるうえでなかなか興味深い。まぁ、そんなんもっとも彼がいらない興味だと感じてることでしょうが。

週に一度はアルバム通しで聞くくらいKY!は純粋に大好きなアルバムだけど、「イケメン麗し」「ボティのメガネ萌え」とも言いたいのよ、私は。