48、49、50

走って帰ったよ。
こんなに好きな人たちの発売日がかぶることもあまりないだろうな。

Immortal

Immortal

1500円ぽっきりで、6曲。いやーリニアより好きだわ。(←あ、言っちゃった。)決して、リニアがダメという訳じゃないけどな。いや、1500円だから、みんな買えばいいと思う。全国のナカヤマファンはジャケット中のナカヤマさんに萌えとけばいいと思う。自分も含めて。

ハポン立ち読みしたらテナも載ってたけどポリエの写真しかなかったので、内容読まずにスルーした。最近、本当に音楽雑誌買わないし、読みもしないなー。立ち読みの目的は、ご主人様の連載とメロン牧場っすよ。あー、そいや、単行本出るらしいね。嬉しい。

あー、心からライヴが待ち遠しい。もうさー、期待通りなんだもん。裏切られない。ダンスミュージックの要素もあるのに、この硬質な感じがたまらんねー。本当に格好よい。格好よい。格好よい。格好よい。格好よい。格好よい。格好よい。ライヴまでに体に叩き込まないとな。さ、DVD見ようっと。

ザ・ワールド・イズ・ユアーズ

ザ・ワールド・イズ・ユアーズ

ごめん、イアンあとでゆっくり聞くわ。今日は、無理だわ。