ヒダカ<ビハダ

ヒダカさんごめんなさい。最近、遅くても0:40には寝ているので、ラジオが全く聞けていない。でも、早く寝ると肌にはてきめんの効果なの。高い美容液より睡眠というのは本当だと思う。未来の嫁が美肌のほうがいいよね、ご主人様☆

ここのところ肌の調子がよくて機嫌良い。肌がキレイになれば、もっといろんなものに手が届く気がするの。皮膚科の帰りに泣いてた私はもうどこにもいないし、あっちには帰らないのよ。よく、あそこからここまで来れたなぁと思う。日々、悪くはならない、良くしかならない。と信じられる自分は幸せなんだと思う。だから、全部大丈夫と言い聞かせる。

でも、正直、夜更かししてても、自分より、きれいな人はよっぽどきれいだし、食事も何もケアしてない人でも美肌の人は美肌なんだけど、努力は急には実らないって訳で。体質改善、体質改善、毎日ケア、ケア、ケア、ケア。今はこれでも、自分は、35歳時点での27歳の美肌を目指す。だから、5年後。見てらして、見てらして。