それはそうと

席が離れて後輩ちゃんが寂しいのかちょっとした瞬間に寄ってきては、色々話し掛けてくれるのだけど、「新しい席どうですかー?向きは変わらないですよね〜」とか言うので、「そうなんだけど、色々ありますからねぇ」ったら、「そうっすよね!あ、今日、目で追ってましたよね」って言われて軽く死にたくなりました。思わず「うわっ!私、気持ち悪いっ!心から反省する」ったよ。というわけで、猛省中。
恥ずかしいって感情を近ごろあまり感じないのですが、その指摘は堪えた、相当恥ずかしかった。気を付けます。だいたい、今日見てるなんてレベルじゃないしな。夜だったら窓ガラスの反射で在席を確認してますから。やっぱ気持ち悪いな…。

最近、バンドネタがなくてこればっかでごめんなさい。