体調不良

今日会う約束をしていたご友人の皆様、ドタキャンして申し訳ありませんでした。

朝、普通に起きたらめまいがして、ご飯食べたら治るかなぁ?と思ったけど、全然回復せず。横になっても、体と血液がベッドの下に引きずられるような感じがずっとして寝たり起きたり。(貧血気味?)
めまいが恐くて、垂直になれなかったので外に出られませんでした。(電車に乗られそうもなかった)友人宅で昼間っからビール…。そのあとはガロライヴだったのに…。ヒダカさん…。大好きなガロライヴを諦めるほど具合が悪かったー。食欲は普通にあったので、夕飯食べて、部屋でダラーっとしてたらなんとなくめまいも貧血症状も消えたよ。一日の体調不良はなんだったのかしら?

なんかタロウが脱退とかメールきたんだけど、今後どうなるか分からないから見たかったなぁ。うう、年内のライヴ8月から本当に楽しみにしてたのになぁ…。久々にイワハラさんにも会いたかったのにな…。アルバムは出るのかなぁ。これからもライヴやるのかなぁ…。

おうち遊びに行けなくてごめんね。

いま、ガロレポキター!ありがとう!ボタンダウンヒダカさん、見たかった…。