忘年会

上司様とその舎弟御一行(社内の3男子)の忘年会。女子は私他2名。韓国料理IN銀座。おいしかったけどサービスが悪かったなぁ。もったいない。

その後、バカラオケ。(バカが歌うから、曲がバカだからバカラオケ)内容が馬鹿すぎて笑い過ぎで泣いた。一名、天性のエンターティナーがいるのね。

今日は、中森明菜ミスチルを歌いました。昨年のCDJのDJブースでで仕込んだDJ OZMAで踊ったよ。無表情で踊るのが、大変評判良かったです。

舎弟男子の一人に某男子の隣に座ってて、且つ某男子が「アレ」(手のひらを顔の近くで返しながら)だと疑っている人がいるのだけど、今日も「○○さんはコレ(手のひらをクロスして返しながら)かもしれないしなー」と言ってた。他の男子1名は否定してたけど、もう1名は微妙。ってた。わおわおわー。本当のとこどうなのさ?「今日、○○さん(某男子)誘ったけど『体調悪い』って断られた。」ったら、「またー?」って他の人が返してたから、あの人そういうキャラらしい。でもこなくて良かったよ。アレが来たら私が楽しめないもんね。DJ OZMAで踊れないし。ミスチルの「知識と教養と名刺を武器に」のとこで名刺交換できないからね。(この歌詞のためだけに名刺いれもってきて名刺交換してる)風邪完治してないのに、暴食に歌(さすがに飲んでない)。今日インフルエンザの注射した人踊り狂ってたけど大丈夫なのかな。

金曜の忘年会までおとなしくしてます。