余韻

何度目かのヒダカブームが来ております。懲りないなー。「浮気反省したよ!!私にとってヒダカさん以上はこの世にいない!!」と言っていたら「浮気したままの方が、(女子として)良かったんじゃないの」と言われました。なんという正論。

結局HMVには行けず。まだ、杉浦さんのCD注文できてないよ。えんえん、サイファイさんと試聴でのGALAXYを聞いている訳ですが、どっちもいいなー。改めて当たり前のことを言いますけど、ヒダカさんって声いいよな。で、「ヒダカさん載っているよ」と人に教えてもらって、でハポンを買った訳ですが、あぁ、またも、乃木坂で撮影ですか・・・。それだけの理由で乃木坂にまた、勤めに行きたいと思ってます。
直人の2万字に全く期待してなかったけどすごくおもしろかった。知ってる内容も初めて読む話も多くて結構楽しめたなー。弘樹と洋の話も興味深い。KBCの中の人が大学中退してたのは知りませんでした。長男、次男に対する彼の評価がなかなか適当だと思った。そしてメロン牧場でその二人は卓球にボコボコに言われてて笑った。弟の評価より師匠のが妥当。



明日はテナライヴだった・・・。しかし、時間までに仕事終わるのかなー。(棒読み)26日<27日<28日なんだけどなー。仕事の忙しさはその重要度に反比例。「28日は、本当に捨てて行きます」と言っているのだけど・・・。ダメだ、今のヒダカさん大好き度だったら、本気で仕事なんかどうでもいいわ。つかNICE DAY!!みてぇよぅ、みてぇよう。

ところで、明日っていつものテナの開演時間なんだろうか?