間に合ったー。

NICE DAYに間に合ったよーよーよー。

午前中に仕事抜けて病院行って薬貰って熱を下げる。社内の納会も挨拶の時だけ顔出して、飲まず食わずで仕事して、サクサク部署の人に挨拶を済ませて、ダッシュ。乗り換えの時にもダッシュ。最初の乗換案内で出たのより早い快速に乗れたので18:51海浜幕張着になった。最初は19:04着だったのに!愛だわ!電車ドア出てずっと走ったよ。琉球さん開始が18:40だと思ってたけど18:25開始って友人からメール来て、一瞬諦めたけど走るだけ走った。結果18時台にはギャラクシー着。ナサキで琉球800から聞けた!アンプまだある間に合った!はい、SEでお面の人々登場。オレ、なぜか最前。NICE DAYキター!お疲れオレ!今年の私のベストシングル!ヒダカさんに投げキッスいただいてニヤニヤ。

その後夕飯食べて、ライト見てジョンのミニ日向化を再度確認し、お面に移動。全編1時間半の長丁場。超楽しかった。アンコールでスプリットしたバンドゲスト登場。渡邊さん「遅刻しないでよかった♪」渡邊さんいったんさがる時にステージでつまずくお茶目っぷり。えぇとヒダカさんもお面さんも好きです。芋きめぇ。ボティはピンクのTシャツ。

私午前中熱38度あったし、頭も体も痛かったけど薬漬け(めちゃくちゃ処方された)でなんとか行けたよ。お面さん終わったら汗だくでした。