2日目

昨日熱があったのでゆっくりめの出発。スパルタ目指してたけど、いろいろ家の手伝いしてたら遅くなった。
ケバブ食べてブンブンにギリギリ到着。ああああああーもう、ブンブン格好良いよ。踊り狂って気持ちよかったなー。

最前で場所取りして微動だにしないレンジヲタはこんなところにこなければいいと思うよ。そのままレンジ。久々のアスタリスクで上がるってよ。いや、5人ともお元気で、よろしいよ。もう、涼のビジュアルにつっこみを入れるのはやめます。大和が可愛くてうししし。弘樹「おっととと夏だぜ」ってのは放送禁止用語じゃないの、ギリギリ。昨日も食べたいちご日和を食べてからDJブースに捕まって。見たかったchefは見られず、そのまま早めの帰宅。