3日目

頑張った、1日。

小谷さん、あー、もう格好よいよ。当たり前だけど歌うまい。ピアノ上手い。大好きだ。玉田さんが今日も赤いパンツでトミーに似ている。MC中にDJブースの音が聞こえる。うわーうわーうわー大変だのう。その後、サカナクション。いいねー、ゆらゆら気持ちいいのな。アルバム楽しみー。また、よそのステージの音が!!カム行って、一番好きな曲聞けないでやんのー。うっはー。よそのステージうるさい。でも、楽しい。入り口で、強制的に奥に誘導される。去年は小さいステージの入り口で人がたまってて中はいるとスカスカしていることが多かったけど、ちゃんと対応してるのね。えらい。ボラで一踊り、キモ格好よいのな。L・0・V・Eやってきたぜ。そのまま、DJブースで踊って、i-depさん。cana可愛い!!jumpjumpjum!!楽しい、楽しいー。アロウズやっと見られたー。燕尾服!!わわわわわーナイスサービス精神。しっとり系のところに来ちゃったのでちょっと残念。上げられたかったなー。いちご日和に並んでたら、アジちゃんおわっちゃったー。アンダスタン!!でそのままAPOGEE行ったら、機材トラブルで押せ押せ。声が大好き。数曲見て、テナーに備える。大きい会場で見るテナーは、今まで外れなしだからドキドキしていったんだけど、もう、本当に格好よかった!!今年見たテナーで一番最高だった。正直、大きいとこ大丈夫かなー?って思ってたけど大きいところでも遜色なし。うわー、もう2008年もついていきます。(泣)彼らの格好良さが分からない人とは価値観が共有できないから友達にはなれないんじゃないかと思えるくらい好き。あたまおかしいかもしれんがそれくらい思えた。