4日目から朝まで

ブリグリ目指してたら、新浦安で「物販にしのっぴ」というメールが!電車内で「ギャー」となる。えぇ、駅から「また」走りました。間に合って、握手してもらって、物販で買ったものと着ていたTシャツにサインいただきました。あー、もう幸せー。無事に2位返り咲き、おめでとう!まぁ、つねに、2位はロンゲのヒゲの人と争っているのですけれどもー。こちらが恐縮するくらいめちゃくちゃいい人でした。で、また、いちご日和食べてブリグリ見て、ドーパン見てキャエラで、渡邊さんと柏倉さん見てニヤニヤする。なんか、昔見たときよりよい娘になっている気がするわ。スクービー行って、グループ魂行って、RAMRIDERみて、Cocco行く。MCなしで、赤いドレスの素晴らしいステージ。武道館も楽しみ。すごくいい場所で見た。そのまま、走ってアスパラへ一曲目みれらなかったけど、そらもう、右肩上がりで格好よすぎて倒れそうだった。踊り狂って知らない子と盛り上がって、汗だくになって着替えました。友人いわく「グループ魂にはるくらいMCがおもしろいね」って。それすごいよな。I FLYが好きすぐる。ASPARAGUSが大好きだー。その後キャエラで珍しくテレビ出てたみたいだけど渡邊さん凄ーい!
着替え終わって、ニッポン放送ブースで延々ヒダカさん見てました、ええ、もちろんカウントダウンもラジオブースでヒダカさん見ながら迎えたよ。オタクとかストーカーとか言われてもどっちも否定できん。朝まで、生ヒダカ。本当に幸せでした。長丁場だから萌えポイント(特に放送にのらないとこ)が山ほどあって7時間見続けても「私の理想の人はあの人」と言い切れるぜ。(正気)さり気なくトークでいれるフォローとか、とても分かりやすい説明とか、ゲストに対する気遣いとか、時間ないなかスタッフにいれる的確な指示とか。もう、痺れた。そういやージャケットお召しでしたわ。服とか正直どうでも良い。あの人の存在が憧れだもん。もう金曜日のライヴの段階ですでに声ガラガラだったけど大阪行って、ラジオやって声ガラガラなのに喋り倒し、歌いまくり、進行し、笑いをとり、皆に気を遣い、最後にはもうひどい声になってたけど、あの仕事に対する情熱とか彼が持ってる周りを牽引できるパワーがたまらん。あの人の代わりは誰もできないでしょ?大変な陽の人。よく友人に「(ヒダカさんの)どこがいいの?」っていわれて、「すべて(真顔)」と答えてますが、まぁ、具体的には上に書いたようなところです。あんな人になりたいと本気で思うもの。まだちょっとパワー不足ですが。2008年も満身創痍な痛さでヒダカ好きをやります。