仕事始め

お客さんほとんど休みだから対応なく落ち着いてた。なので、比較的早く帰れた。前部署の取引先の年下の彼(既婚)から、「真田様:例の件どうなりました?」って年賀状がきてました。えぇと、この年賀状上司様も読むのだけどよ、オイー。周りの人みんな楽しみにしてくれてるのに何もないですよ。

年始だし、セールで買ったお洋服も着たいしで張り切ってお洒落していったのだけど、電車にも乗らないし、繁華街にも行かないし、こんな格好激しく意味ねーと思った。結果猛烈に飲みに行きたくなる。しかしながら、今日からジムが通常営業。今日ジム行かなかったら、今年一年さぼりそうなんで飲みには行かずにジム。久々に有酸素→筋トレ→プログラムとみっちりコース。非常に空いてて快適。テレナイの日が本年の健康診断の日なんで、そこに照準をあわせて、あと2kg落とすわ。年末年始見事に体重ゲトしちゃったのよね。バカバカ!でも、サトマはこえてないわよ。しばらくサトマはこえてない。