バカ区民会

同じ区内住んでいる社内の人ばかりで集まって飲み食い。美味しかったし、楽しかった!今回は門仲での催し。ヘルシー料理で満腹。あれだけ食べて3000円台はお得だわー!魚、野菜と大豆だけ。その後、例のイケメンフレンチのバースペースで皆でニヤニヤ。バーテンがすばらしく男前!毎度、外れなしにバラエティー豊かにイケメンが複数いるのがすげぇ!採用担当をしていると思われるマダムに感謝。初めて見た西洋人店員もキタコレー!だった。「アフターどうですか?」って言いたいとゲラゲラ笑う。

おっさん居酒屋もこじゃれた店も、チャージなしでイケメンがお話してくれる店もある。門仲が好きすぎる。

今日の趣旨は来月に迫ったうちのマンション内ラウンジでやるパーリーについて話し合うための会合。定期的にみんなで飲んでいるのだけど、前回パーティーしたいねって話になったので決行。誰にも頼まれてないのに区民会の人々が勝手に幹事をやる。物好き。
「食べ物の値段あては?」というアイディアから「チキチキ!利き○○大会をしたい!」という流れになり高級品と廉価品を食べ比べてどっちが高いかを参加者に当てさせるゲームをすることになりました。あとは予算500円、ダイソー禁止でのプレゼント交換。
コンセプトは「オトナのお楽しみ会」ということで折り紙で輪かざりと薄紙で花をつくって飾る予定。馬鹿なことをやる気ありすぎだな。

食べ物をどうするかも話し合い済。ワタクシは「おでんどうかな?」(寒いから)と言ったら、おでん担当になりましたよ。他も色々。幹事以外にも食べ物は協力してもらうのさ。

東京駐在の「若者」全員に声をかけるつもり。もちろん、司会は志願しました。