美意識と食欲との戦い。

また太った。4日で4回も外食してたら、当たり前。しかも私の外食は満腹指数130にならないと終わらないの。しばらく外食予定ないのでみっちり食事制限と運動します。さすがに本当にやばい。とここのとこずっといってるねー、あはは。

佐藤藍子がダイエット食品の宣伝に出ていて、「164cm、49kg」って出ていたけど、テレビに出ている人の割にガリガリではないんだー。という感想。私の目標体重はそれを鑑みて、素人30歳としては妥当だな。で、今日、目標体重プラス4kgになりました。5月にジムに通い始めた時の体重です。ジム代も時間もこれで何万も何時間も全部吹っ飛んだな。本当に馬鹿だ…。しばらく外食ないから頑張るよ。腹の肉に精神的に耐えらない。