てりゃー。

実は結構疲れたらしく、ダラダラと寝たり起きたりしてて、風つよいなー。
なんて思ってたら、ベッドから出られたのが12時でした。わわわー。午前中走る予定が飛んだ。

もそもそと準備して銀座で友人と会合など。私が頼んだ九州土産をいただきました。佐賀の中島のまるぼうろ。11月に福岡行った時売り切れで買えなかったので、友人に頼んだ。
ニートーストを食べながらハニー*1の話をしたり、CDJの本を読んで大木様に「あらぁ〜、ステキ」といってみたり。ナカヤマさんの写真を見て「間違いないね、コレ!!格好良いね!!間違いないわぁ!!」と言ってみたり。直人が28日も来ていたのを発見してみたり、大和と直人はどんだけブンブンさん好きなのかしら?ってみたり。大木様の横に直人が写っててあらぁ〜♪ってなってみたり。見切れているゆういちに爆笑してみたり。「コスモのくせにこの扱いは何よ!!」と見開きの写真に悪態をついてみたり。渡邊さんの笑顔にきゅんきゅんして、「渡邊さんは、中でもこんなに遊んでいるのにわざわざ物販にきてたりと素敵」と言ってみたり。ダイスケが好き過ぎて「やっぱダイちゃんだよね。志村の方がきれいだけどダイスケのが好きだ。」ってみたり。あの雑誌の需要はやはりあのオフショットにきゅんきゅんする女子共のためにあるんじゃないの。ちがう?まぁ、少なくとも私は、レポ的なものはほとんど読まずに写真だけでニヤニヤしてたけどねけどねけどね、買わない。あ、DJブースの対談は読んだが。あたいは弦崎氏より神氏より片平先生の顔のが好きだけどね。(いらぬ宣言)

しっかし、ナカヤマさんの格好良さは異常。じゃなくて、多分、ナカヤマさんを格好良すぎと思う私の感性がアレだ。アレ。

ちゃんとM-ON!のCDJの特集もチェックしました。テナだけはな。音わりぃ。

*1:当社のMO-KING=猛禽女子の名