落ち着き。

某男子(未だ入院中)の私への興味のなさがすがすがしい。秋の夕方みたいだぜ。天高くて、澄んでるのよ。して、その気をちらっとみせた時のスルーっぷりがすごい。もう、切ないとか通り過ぎてなんだか楽しくなってしまった。強がりでなく「ほんと、この人私じゃちがうのなー。」ってのを完全に理解した。もうそうなったら、この状況を楽しむしか仕様がないしよ。次が待ってるわけじゃないし。

ちょっと前までは、分かっちゃいるけど、その状態が切ないし、捨ててしまえば良いようなプライドとか色々邪魔してて理解してないふりしてたんだけど、あんまりすがすがしいので、すっかり理解した。すとんと状況が理性に落ちた。

だから、緊張しないで、サクサク連絡して、言いたいこと言えた方が健全だから、まぁ良いなぁとかも思ってる。妄想で自家中毒になるようなのはいかんよね。例の疑惑も相当な濃さになってる。

そんなこんな言ってても彼女できたとか言われたら凹むのは目にみえてますよ。へっ!

早く退院しないかなぁ。