旅先

ここ何年か、毎年両親は10日くらい夏に二人で旅行に行く。いってみたいところもあったので、「(一緒に)行きたいなぁ」と行っても、「いい年して(一緒に行くなんて)気持ち悪い」と一蹴されるので、強く言わないのだけど今回は「行く!」と言い張ろう。と、いうのも今年は子供の頃に住んでたとこに行くみたい。別の場所なら一人ででも誰かとでも行くけど、あそこなら話は別。「ここが変わったねぇ」とか「ここは変わってないねぇ」とか言うのは、家族としかできない。昔住んでた家も見たいし、観光客が行かないような思い出の場所やレストランも家族とこそ行きたい。観光地は今更行く必要もないしな…。両親は隣の国にも足を延ばすつもりのようなので(母だけ行ったことない)、途中から別行動で良いし。したら、一人で世界の中心に行くぜ!

魅惑のキルパトリック、ラムチョップ、りんごジュース、オレンジジュース、特濃牛乳、甘くないヨーグルト、揚げたてドーナッツ、サルタナ、マンゴー、寿司、ソーセージ、カマンベールチーズ、フルーツチーズ、プロウンガウジー、甘い豆腐、伊勢海老お刺身、伊勢海老ジンジャーソース、鯛の蒸し焼き、フルーツバー、チップス、ラミントンケーキ!ピーターソンのアイスクリーム!ミンティー、スネークス、子供の頃は飲めなかったビール!
ざーっと挙げただけで食べたいものがいっぱいで止まらない!行かねば!どう考えてもフェスはひたちなかしか行けないな…。