スペイン料理

私はスペイン料理が他の西洋料理より好きかもしれないことに今更気付いた。魚介たっぷりだし、うまみたっぷりだし。という訳で前の会社同僚とスペイン料理。ビールとワインを立て続けに普通に飲めたよ。別に具合も悪くならなかった。進歩。進歩?この年で無意味に酒が強くなってるな。酒強いとモテるかな?はまぐりが美味すぎてたまらなかったです。やはりスペイン料理は自分では作れないから満足度が高い気がする。来月の区民会もスペイン料理にしたい。

元同僚は数々の伝説をもつ、常識はずれな人なのだけど今日も炸裂してた。私は女運がよいなぁとつくづく思った。

「スルーでもつきまといつづければいいじゃん」って10年片思いしつづけている人の発言は軽くはない。