そんな日

今日ハー、乃木坂→六本木うろうろ。結果、キューン、デフスター辺りをうろうろしたので、「やっべーヒダカさん会ったらどうしよう?」とかばっかり考えてた。ミッドタウン前で待ち合わせしてたら、友人が遅れてたので、待っている間、ずっとミッドタウンでヒダカさんと出会う妄想に苦しむ。しかし、冷静に考えたら、齢40で、あんな格好しているおじさんいたら相当怪しい。変な業界人にしか見えないけどなー。とかを全般的にニヤニヤしながら考えてた。

ヒダカさんのことばかり考えていたら聞けなかったセッションがうpされている情報が入りまして。聞いた。うーん。うp主ありがとー、執念で見つけてくれたお友達ありがとーと心から思った。ニコ動のユーザーだったっけ?

しかし、六本木は本当に人の流れ変わったね、日曜日の昼間にあのように人がわらわらいることが数年前なら想像できません。