しごとです。

仕事関係でラム!ジンギスカン!in銀座。久々のヒットin銀座!心から「また来るぜ!」と思った。誰か興味ある人一緒に行きましょうよ。マジ、オヌヌメ。値段よく分からないけど(仕事だから)でも、他の肉より体にいいらしから、肉食べたい欲が出たら迷わず、ここへ。
片面焼きのねぎやきがあって半生でパクリ。うまー、うまー、うまー!普通のジンギスカンもうまー!アテクシ、最近肉食じゃないと思ってたけどやっぱり肉食でしたわ。

「真田さん良く食べるねぇ。一番食べてたよね。」と言われた。7対2の男女比の大所帯でアテクシが一番って!アチャー!モテ女子はそんなことは言われないはず。ビールジョッキ3杯、緑茶ハイ、そのうえ地元で一人でつけめん食べて、家帰って、またビール飲んでたのは内緒。おぇ。あぁ、確実に増える酒量。私、お酒弱い子なのにな。

美味いもの食べて太るなら文句なし!

羊をめぐって冒険するより食べたい。