飲んでばっかり。

いっとくけど今日のも仕事ですからね…。一昨日の飲み会よりは仲の良い前の部署の仕事関連の人らだから気が楽。暴走はなはだしい位泥酔した。この女最近強くなってるからって、油断してたわ。皆様にひどいこといろいろ言った。「(同棲中の彼女と)なんで籍入れないの?」とか本気で余計なお世話だから。普段なら絶対言わない。ごめんよ、ダイスケ似の彼。もうなんか色々最悪。書けない。つか、仕事か?結構飲んだもん。果実酒危険だ、多分、アレで悪酔いした。ビールと緑茶ハイじゃないとね。すっきり酔えるわよ、さわやかに。で悪酔いの挙げ句久々にリバース。調べたらはてなに記録がありまして、最後にリバースしたのは某友人夫婦の二次会帰ってからでした。痛い!リバースの記録とかいらない。あぁ、乙女が遠くなる。まあ、リバースのおかげで今正気。帰ってこれた。

ちなみに来週も仕事で一回飲み会ですよ。このご時世なのに派手な会社だよな、まったく。