えぇと

MVAは録画と生半々でチェックしたのですけど、音悪いなぁ…。

ベストもシークレットも読めすぎたねぇ…。それは順当で文句ないけどぴろ王子が映る回数が他のメンバー(ボーカル氏は除く)に比べて少ない気がしたのが音が悪いのよりずっと不満です。視聴者のニーズわかってねぇよな。ぴろ王子がぽりえと似ている説は撤回しないぞ。

お面と電気のお二人を見てニヤニヤするのが真の目的でしたが、客の盛り上がらなさっぷりにニヤニヤ。演奏に撤している姿にきゅんとした。黄色いつなぎって、水虫の曲のPVの衣装か。マシータがなんか良かった。ただ音がきこえやすかったという話かね?

毎度のことだけど瀧のああいう晴れがましい席での居心地の悪そうな感じが好きです。