雨の吉祥寺

午前中に行ってきた。非常に人が少なくてイラっとすることなく街を歩けた。晴れてたら、友人を呼び出して、昼からビールでしたが、こんな天気なので断念。何店舗かを回って、吉祥寺的空気を吸う。大好きだし、また住んでもいいな思うけど、職場から遠いし、休日人が多すぎるからいいや。帰りにダンディゾンでパン購入。アカネ!アカネ!(あんぱん)あと、ぶどうのぱんとりんごのパンとバター20%と水のパン。最後にいつものお店で昼ご飯。あそこの大将は、結婚して、お嫁さんと一緒に働くようになってからかなり丸くなったと思う。10年くらい前に通い始めた時は、あんな笑顔でお客と話すような人ではなかったもん。

関係ないけどSHIPSでみたトレーナーがとても可愛くて買おうと思ったら、1万円という値札。コットン素材のトレーナーが1万円するからくりがとても知りたい。どういう了見だ?もちろん買ってない。