10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008@ZEPP SENDAI

テンフィファンの友人に誘われてお面さんとテンフィを見に仙台まで行ってきたよ!ちょう楽しかった!わざわざ行って良かったのう。

飛んだり跳ねたりするライヴが久々過ぎてお腹を壊しました。(たぶん関係ない)今日聞きたいなぁと思ってたLOVE DISCHORDが始まって上がったのも束の間。腹痛による脂汗で目の前真っ白になって離脱。その後のMCまるまる聞き逃したよ。ビークルってMCも大事じゃないか!フライング情報も出たらしく(同行の友人から聞いた)、今年はアラバキはないのかなー?

楽しかったので追記するかも。テンフィの三人には笑わせてもらいました。