盛岡かよ!!

土曜のライヴのフライング情報はこちらでした。

6/21(土)いしがきMUSIC FESTIVAL '08出演決定!
詳しくはオフィシャルHPをチェックス!!
いしがきMUSIC FESTIVAL '08 オフィシャルHP

「いしがき」と言われたら、「石垣島」しか浮かばないのが、沖縄好きのダメなところ。「いい間違い?宮古と日程かぶんじゃない?」なんて余計な心配までしてた。超、いい人だね、うちら。沖縄だと、なんか楽しいことがあるんじゃないかと思って、行けない自分にクソーって思うから行きたくなっちゃうけど、東北ならいいや。

それにしても、年末までに使わなきゃいけないマイルはいつ使うんでしょうね?ややややっぱり、お面さんで使うのかしら?いずれにしろ誰かの沖縄公演に合わせて使いたいのだが・・・。